--------(--)


2010-10-15(Fri)

円高

円高も進みに進んで15年ぶりの水準まで進んだそうで・・・

ここまで円高が進んでしまうと、あんまり普通の相場の流れにはなりそうにないのでFXド素人の自分にはとても手出しできませんねぇ(@_@;)

なんか投資したとたんに急落、急騰して大損・・・なんて状況になりそうで・・・
まぁ全く根拠もないですがw


でも円高も悪いことばかりではなくて、円高還元セールなど、輸入産業にとっては有利に働くこともありますよね。
自分は買い物とかぜんぜんしないからあんまり関係ないですけど~


海外旅行なんてよく行く人はかなり円高の恩恵を受けそうですね!
数年年前の1ドル120円の時代に比べたら、およそ1.5倍のお買いものができちゃうわけですからねぇ


海外なんて今までいったことないけど、今のうちに一回ぐらいは行ってみたいものです(苦笑)
2010-04-12(Mon)

株・・・ではなくFXへ!

そーとー久々の書き込みになります^^;

とは言うものの、なぜ書きこまなかったのはずっと株についてのブログについて関して書いていたのですが、最近はすっかり株へ対する熱意もうせてきた今日このごろ
とある本屋で立ち読みしていたのがきっかけでした・・・

FXかぁ・・・なんか株より怖そうなイメージだなぁ・・・と今までは勝手に妄想していたのですが、読んでみると結構面白い!!
しかも基本的にはほぼ株とあんまりかわんねぇんじゃねぇか!?なーんて軽い気持ちでその本にのめりこんでいました^^;

そして気がついた時にはすでに株をすっかり捨てFXの道へ・・・
正直学生の私には株の取引時間というものは厳しいもので、それに比べてFXは平日ほぼいつでもできるというのが最大の魅力でした(笑)


そんなこんなで、これからは株ではなく、FX初心者の奮闘日記にでもしようかなーなんて思ってます!
カウンター
オレンジトラフィック
PCをつけているだけで簡単にお金稼ぎ?
簡単に仕組みを説明すると、サイトを見ることによってポイントがたまり、そのポイントを換金するという流れになります.

自動でどんどん他のサイトに移っていくのでウィンドウを最小化して全く見なくてもポイントがたまっていくということです。

インターネットが見れる環境があれば,作業の傍らにでもつけておけば勝手にお金が溜まっていくということです。

確かにもらえる金額は雀の涙ほどしかありませんが、ただほっとけはお金がもらえるならそれでもいいんじゃないでしょうか?

完全に無料で、できますので興味のある人は是非一度↑のOrange-parkをクリックしてみてみて下さいね。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マーケット情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
トラバわんにゃん

ブログパーツの株式会社 HARMONY (ハーモニー)- HARMONY -

